ライズアップサイトを発見! [ライズアップ]

どうも、こんにちわ~。
なんかご無沙汰になってしまいましたぁ。
カオリで~す。

なんかめちゃ忙しかったんです。
なんせかたーい仕事してますからね。

そうそう、このブログでもよく紹介している
ウィッグスタイルというサイトなんですが、
その運営会社が判明しましたー。

それは、ライズアップという会社です。
なんか大阪にある会社らしいんですけど、
ウィッグスタイルの他にも、
きれいレシピ、モアコンタクト、ハニートラップ
といった若い子向けのサイトをたくさん運営しているみたいです。

カラコンのサイトなんかは、もう業界でトップを争うくらいらしいです。
なんか、そういうのって東京の会社が多そうなんですけど、
大阪の会社でここまでやれるってすごいですよね。

大阪って私が住んでいるから分かるんですけど、
やっぱり流行の情報が少ないし、東京より遅れてしまうんですよ。
これはしょうがないことではあるんですけどね。

こんな頑張っている会社が大阪にあるなんて…
ライズアップ(Rise UP)、は今後も注目ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィッグでボブにするということ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。