ウィッグでボブにするということ [ウィッグスタイル]

今女性に人気の髪形と言えばボブだと思います。
美容院でもボブにしたいというオーダーが結構多いみたいです。

さて、ボブにしたいという人に中には、
やっぱり芸能人の髪形を真似たいという人も多いかと思います。

ボブの芸能人と言えば、今は超人気の国民的アイドル、
AKB48の前田敦子ちゃん、パフュームののっちちゃん
そして、元JUDY AND MARYのYUKIちゃんなんかが有名です。

米倉涼子さんも最近ボブヘアーにされました。

ボブにしたいという人の中には、
美容院でやってもらって失敗したらどうしようと
不安にな人もいるかもしれません。

一回失敗してしまうと髪がの伸びるまでやり直しがききませんからね。

そういう時に、ウィッグってすごく便利。
なんせ髪を切らなくていいわけですから。

買って装着してみて似合わなかったり、
なんかイメージと違うな~と思ったら
使わなければいいだけの話ですよね。

また、別のウィッグを買って試したりもできますよね。

そうそう、ボブって恋愛運アップの髪形なのかな~。
なんか、ボブにしたら急に男の人から誘われる事が
多くなって、すぐに彼氏ができたという人も友達でいたよ。

髪形って女性の印象の大部分を占めるから大事ですよね。

まあ、こんな話があるという程度に聞きとめておいたらいいですよ。
ボブのウィッグスタイル、ぜひ皆さんも試してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。