前髪ウィッグの話 [ウィッグスタイル]

さてウィッグと言ったらオールウィッグだけではありません。
ポイントウィッグや団子ウィッグ、前髪ウィッグなんかもあります。

この中でも今日は前髪ウィッグについて記事を書きたいと思います。
前髪ウィッグは文字通り前髪をアレンジするのに使うウィッグです。
有名なのでは、プリシラの前髪ウィッグなどがあります。

前髪ウィッグはほんと盛れます。ぱっつんとかシャギーとかサイドありとか…
切っちゃったらしばらくその髪形のままいないとだめですが、ウィッグなら何回でも試せます。
値段もひとつ1980円くらいだから、美容院にいくことを考えたら相当安いですよね。

間違っても前髪を自分で切ろうなんて思わないでくださいね。
失敗しちゃった子が周りにいますので。

なんか最近nutsという雑誌を読んでいて、前髪の特集をやってたんだけど
ナナメ前髪というのが可愛かったし、かっこよかったよ。

私もやろうかなー。ちょっとオトナな雰囲気だし、女子力UPかも…。
そんなことを考えながら、また例のウィッグスタイルというサイトをチェック。

さすがは日本最大級ウィッグ通販!!!
やっぱりありました。前髪ウィッグGrossy!!

早速ゲットしましたー。
使ってみて気に入ったらまたレビュしまっす!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。